ホームページをリニューアルしました!

JDDNトスきゃチ キックオフゲーム

始まりました。
『JDDNトスきゃチ』
あえて『きゃ!』というタイトル。
新しいディスクドッグのリーグ戦です。

4月26日(日)
前橋市荻窪芝生広場。

JDDNの各クラブがシリーズ戦を主催。
順位によってポイントがもらえます。
詳しいルールは、HPで。
今後、各クラブ主催各地で行われる予定です。
5月4日はNDST が北海道札幌で行う予定です。


コート幅は15ヤードと狭く、90秒アンリミテッド、ジャンプチャッチポイント無し。
というオリジナルルールで行われます。

キックオフの立ち上げゲーム。
なんと31チームがエントリー。
群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、栃木の関東一円はもちろん、中部、長野、静岡からのエントリーもありました。
キックオフにふさわしいにぎやかなゲームになりました。


コートに立った第一印象は・・・
「狭い!」(横幅)

いつもより丁寧なコントロールを心がけます。
2ラウンドともディスクが場外に出ることはありませんでした。

私&ゾナーチーム。
なんと、まさかの3位。
初戦でランキングポイントをゲット!

面白いディスクドッグゲームの誕生です。
今後我がクラブ、バウンドバウでも開催する予定です。


柴さくらが咲いていました
きれいな公園です
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次