ホームページをリニューアルしました!

移住者交流会BBQ

5月3日(祝)
移住者交流会BBQが行われました。
場所はわがスタジオタバサ赤城ベース。

スタジオタバサでの移住者交流会は今年で3回目となります。
今年はおよそ90人の方が集まってくださいました。

前橋市、特に赤城地区に移住した方。
これから移住を考えている方。
その移住をサポータするメンバー。
そして趣旨に賛同する、いろいろな仕事や、いろいろなポジションの方々が集まりました。


恒例のバーベキュー。
焼き台が5つ。
いろいろな食材が、次から次へと提供されていきます。
90人分!
スゴイ!

食材の調達や事前の準備。
搬入やセッティング、調理、撤収など、当日の段取り。
移住コンシェルジュの鈴木さんを中心に、地域おこし協力隊との、素晴らしいチームワークでやっていただきました。


そして、たくさんの交流がありました。
私も移住者や移住希望者、アクティブに生活をエンジョイしている方と話をしました。
楽しく刺激的な時間でした。


群馬県が『移住NO1』になっているのには、今回の交流会など地道な努力があってこそのことと思います。
パンフレットだけではわからない、本当の魅力を発信しているのだと思います。

楽しく、有意義な時間をありがとうございました。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次