BBFT(バウンドバウフライボールチーム)の目標だったスプリングストームフライボールレース(4月)が終わり、次に向けてトレーニング開始。
5月9日。
BBフィールド。
BB&ランブルフライボール練習会を行いました。
まずはスプリングストームのレース本番で上手くいかなかったところを修正。
練習通りにはいかないのがレースの難しさでもあります。
レースを経験して確実に成長していってます。
そしてそのあとは、次に向けてのステップアップ。
成長。
今回も前に進んでいます。
約1か月ぶりのトレーニング。
毎週のように頻繁にできませんが、その分とレーニング方法を工夫してやってます。
自宅や公園で自主練してくるチームもいます。
「こんなトレーニングをやってみました」
と動画を見せてもらいました。
BIGレース終了後もフライボールの熱量が落ちていません。
嬉しいことです。
このまま秋の京都『ウエストジャパンフライボールチャンピオンシップ』
冬の山中湖、歴史あるビッグレース『STEP&FLYクラッシック』に向けてやっていきましょう。

『ウエストジャパン・フライボール・チャンピオンシップ』
(昨年の写真)
