「JDDNトスきゃチリーグ」
JDDNで今年から始まった、ディスタンスゲームのリーグ戦。
各クラブ主催でゲームを開催。
順位によってポイントが与えられます。
今回のゲームはバウンドバウ主催。
場所はホームグランドのBBフィールドです。
22チームのエントリーがありました。
反響の大きさにちょっと驚いています。
今回、ディスタンス(トス&フェチ)を中心に戦っているチームも参戦。
タイムロスがないゲーム展開。
1投1投、確実にポイントを上げてくるところはさすがです。
優勝&準優勝はディスタンスのスペシャリストのチームでした。
このゲームの趣旨の大切さを改めて感じました。
トス&フェチで確実にポイントを取ること。
今回は2ラウンドのゲーム。
両ラウンドともポイントをそろえること。
5月31日。
5月末とはいえ30度を超える暑い日になりました。
この日から大型プールも解禁。
沢山のエントリーありがとうございました。
暑さの中、無事終了することができました。
お疲れさまでした。

