ホームページをリニューアルしました!

2022年いろいろ

2022年もまもなく終了します。
今年はどうだった?

わたし自身はというと・・・

一番大きな出来事は、9月ポーランドで行われたUSDDNワールドファイナルのジャッジを行ったことです。
そのため春から京都HDLトロフィー、BB&DTジョイントマッチ、北海道カップなどのメジャーゲームでジャッジを行ってきました。
USDDNワールドファイナル後は、ドグタウンカップ&インビテーショナルのジャッジも行いました。
1年間たいへん貴重な経験をすることができました。

もう一つは、パムマーチンが3年ぶりに来日。
沢山のことを得ることができました。
ありがとうございました。


我が家のドッグスポーツは・・・
私、初めて北海道遠征に行ってきました。
NOBUKO&ガッシュが北海道カップでベストフリースタイラーをもらうことができました。
ゾナーのフライボールレースデビュー。
ルアーレーシングのレースを開催(世界の名犬牧場など)
ジョリーズレーシングファームとのジョイントで、邑楽でBIGレース&ワークショップ開催。

他にも、
マッシングスポーツのこと。
BOBディスクドッグトーナメントのこと。
オビスタイルのこと。
BBメンバーの活躍のこと。
まだまだいろいろあります。


スタジオタバサ赤城ベースでは・・・
2022年春。
念願のガレージが完成しました。
それを機に5月にスタジオタバサ赤城ベースで、赤城山ミーティングを開催することができました。
市長をはじめ、たくさんの関係者に集まっていただきました。
またドグタウン工房をはじめ、ドッグスポーツメンバーとオープンセレモニーも開催できました。

芝生のサブフィールド、駐車場の拡張、街灯の設置、などの工事も行いました。


自動車趣味としては・・・
ガレージ完成。
11月にはルノーアルピーヌV6ターボがやってきました。
長期的レストアに向けて動き出しました。
ルノー4、アルピーヌV6ターボとともに自動車趣味泥沼体制に突入。

ヨーロッパ自動車事情ということで、ヨーロッパ滞在中にポーランドやドイツの自動車事情をレポートしました。
これはまだ続きがあります。

そういえばグランビアがやってきて、犬用トランスポーターが2台体制になったのも今年の夏だったな。
車検のある自動車が全部で5台になりました(車検無し2台)


犬のいる生活。
7頭の犬たちとドッグスポーツを楽しんでいます。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる